ASエルフェン埼玉 公式HP
project5000

川越5000人プロジェクトとは

プレナスなでしこリーグ1部・2部入替戦の第2戦 ちふれASエルフェン埼玉のホームゲームにおいて、
『観客動員数5000人』を目指すプロジェクトです。
選手たちと共に闘い、共に残留を掴み取るために、たくさんの皆さまのお力添えいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

◇試合情報

プレナスなでしこリーグ1部・2部入替戦 第2戦
ちふれASエルフェン埼玉 vs セレッソ大阪堺レディース
2017年12月16日(土) 13:00キックオフ @川越運動公園陸上競技場
チケット情報

◇目標

観客動員数5000人
なでしこリーグ1部残留!

◇目標達成のためのご協力依頼


project1

poster
試合告知ポスター(A2サイズ・A3サイズ)の掲示に、ご協力いただける店舗さまを募集いたします。
試合告知チラシ(A4サイズ)もございますので、合わせて店頭にて配布にご協力いただければと思います。
また、ポスターサイズでは掲示するのに大きすぎるという店舗さまは、チラシを掲示していただくことも可能です。
お申込みは、下記フォームにて送信をお願いします。
ポスターは直接お届けに上がります。
※直接のお届けは、一部地域に限らせていただきます。
詳しくは、フォーム内注意事項をご覧ください。

ポスター申込フォーム
ポスター掲示協力店様一覧



project2

poster2
ポスターと一緒に写真を撮って、フォロワーの方たちへ試合の情報を拡散をしてください!
Facebook、Twitterなど各種SNSを駆使して、チームの応援をお願いします。

推奨ハッシュタグ
#入替戦 #川越 #5000人プロジェクト

Facebook Facebook



project3

試合の周知、5000人の観客動員に向けてのアイデアを募集いたします。
皆さまのお力をお貸しください!
フォームより送信をお願いします。

アイデアフォーム